THE SMART TRICK OF ラブドール THAT NOBODY IS DISCUSSING

The smart Trick of ラブドール That Nobody is Discussing

The smart Trick of ラブドール That Nobody is Discussing

Blog Article

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

当然顔や体形は風船っぽさが抜けず、クオリティも低いものでした。しかし最近のラブドールは本物と見分けのつかない程のリアル感。

身長158cm、Bカップの、まるでアンドロイドなラブドール。色々なポーズや体位をリアルなドールで試したい方には軽めで丈夫なのでおすすめです。後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

すべて お知り合い ラブドール 画像 ラブドール エロ ラブドール動画 ラブドールブログ記事 製品説明と関連情報 ログイン アカウントを作成する 検索する

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

もちろんセミオーダーメイドタイプなので、膣の取り外し機能や髪の毛、瞳の色、ネイルなどを自分独自にカスタムできるようです。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

トルソーラブドール オナホール ミニラブドール 男性ラブドール 下半身ラブドール リアルメイクラブドール 軽量ラブドール 価格で選ぶ

そんな様々な性癖やニーズを基に、次のようなダッチワイフを発売されており、人気を博しているのです。

Report this page